2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート世界選手権、女子シングルSP。〔浅田真央〕

浅田真央は3位だった。

真央はいちばん美しい演技をしたと思う。

でも3位だった。

採点 基準を疑う。

わからん。

いちばん美しい演技をしても、「課題」をクリアできないと得点できないんだ。

ぼくは、もう、サッカーを見たかったんだよ。

続きを読む GIF (1) 加工画像*素材 (1) Main | 採用不採用採用?(^O^)/ » シェリルノーム / 2009年03月28日(土) 浅田真央の紹介んときダイアモンドクレパスが使われてたから思わず吹いた [ この記事を通報する ] Posted at 19:56/ この記事のURL安藤美姫選手、村主章枝選手、浅田真央選手、キム・ヨナ選手の演技に魅せられる。

でも浅田真央選手の演技に見とれてたら中村俊輔選手のゴール見逃した(^_^;) まぁ後で考えてみれば片方を録画しとけば両方しっかり観られたんだけどね(笑) 観キムヨナ選手が1位で浅田真央選手が3位でしたね。

今回の浅田真央さん、何か自信なさげに見えました。

トリプルルッツが中々決まらないようですね。

フリー、浅田選手に頑張って欲しいな。

と言っても浅田真央選手の笑顔が見たいだけなのです。

まだまだこれからの選手なので、今後の成長が楽しみですね ☆浅田真央(JPN) 3F-3Loの3回転-3回転ジャンプがついに認定されました。

はっきり回りきっていましたね。

しかし、次のルッツジャンプでエッジを気にしすぎて3回転が2回転になってしまい点数がorz。

ロサンゼルスのステープルズ・センターで行われ、 女子ショートプログラム(SP)では、 2連覇を狙う浅田真央(愛知・中京大中京高)が 66・06点となり3位スタートとなった。

安藤美姫(トヨタ自動車)は64・12点で4位。