2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《安藤 美姫》チャイコフスキーな話 くるみ割り人形続き(浅田 真央)

03 四大陸選手権 金) (現役ゲストスケーター) 安藤美姫 中野友加里 小塚崇彦 織田信成 キャシ・リード&クリス・リード 結構豪華なメンバーですよね。

ここに怪我をしてしまった 高橋大輔 が来ていれば完璧だったんですが…ってのは言わ年始からはそのボーカル入りバージョンを連日披露している、安藤美姫選手。

「ボーカル入りの曲になって、ショーらしい華やかさは増したかな? このプログラムは、心から自分らしく、ひとつひとつの動きに気持ちを込めるように意識して滑っています。

あと予想以上に良かったのが安藤美姫選手。

ちっとも余裕なんかないけどモチベーション上げるために絵茶やります。

一人でもっさもっさ描いてるのでお暇な方いらしたら会話だけでもご参加くださいませ。

センター真っ最中にお祭り状態な脳で申し訳ないです。

安藤美姫さんが言っていた「感情を入れ過ぎて演技をすると失敗するんです。

どうしても自分の性格上感情が入ってしまって。

」 「でも、あえて逆に感情を入れない方が演技がいいような気がするんです。

」 これか。

私も同じなのかもな。

小塚崇彦や織田信成は線が細いというより 切れがあって凄いですね! アジアの選手が氷上で映える姿は、安藤美姫や荒川静香をみて納得しました。

表現が軟らかくて線がすごく綺麗です。

佐藤有香の表現力も良かった。

日本のゲストは荒川静香、浅田真央、小塚崇彦、安藤美姫、織田信成、中野友加里等でした。

真央ちゃんが登場した時の拍手はすごかったですね。

2009年1月30日(金)夜7:00?9:25 BSジャパンでノーカット版の放送があります。