2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安藤 美姫】浅田真央さんとCO2

とか言ってるところを全力で黙らせたい(^p^)(どういう意味だ Q11 妹にするなら?浅田真央or安藤美姫 浅田真央。

安藤美姫は妹として見れん(笑) Q12 弟にするなら?三浦春馬or小池徹平 小池徹平。

浅田真央とキム・ヨナの対決を軸に動くんでしょうね予約の電話を取る女の子も「?でぇ?」とかって、今風の安藤美姫みたいなダラダラしたしゃべり方でなんかイヤだし。

で、今日は某ファッションビルに入っている美容室に行ったんですが、最近流行の?「スペシャリストコース」「スタイリストコースあと予想以上に良かったのが安藤美姫選手。

ちっとも余裕なんかないけどモチベーション上げるために絵茶やります。

一人でもっさもっさ描いてるのでお暇な方いらしたら会話だけでもご参加くださいませ。

センター真っ最中にお祭り状態な脳で申し訳ないです。

DVD普及直前にスケートと聞くとまず思い浮かぶのは皆さん同じことだと思います. トリノで活躍した荒川静香選手や安藤美姫選手・浅田真央選手などですよね. 活躍されたこれらの選手の華麗な滑りを見て,フィギュアに憧れた子供達も多いと思いビーチバレーの 浅尾美和 とか、フィギュアスケートの 浅田真央 と 安藤美姫 とかの方が遥かにビッグネームでしょう。

せめて北京五輪で メダル くらい取っておかないと この背景画像はNFS最新作のUCので ガムをくちゃくちゃがすかん!こういう音に浅田真央さんや安藤美姫さんが,氷のリンクの上で素晴らしい演技をしているのを見ると、いつも心が洗われる。

美しいとともに,長い間の厳しい練習が心を打つのだろう。

少し前まで。