2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[フィギュアスケート。][Competition]遠くへ。『安藤 美姫』

ディカプリオ (1) 綾瀬はるか (3) 安めぐみ (2) 安達祐実 (5) 安田大サーカス (1) 安東弘樹(TBSアナウンサー) (2) 安藤美姫 (3) 安倍なつみハロープロジェクト・元モーニング娘。

(1) 安部なつみ (1) 伊東美咲 (6) 伊藤あみ (1) 井上和香 (1安藤美姫は『ボレロ』。

段々安心して観ていられるようになってきたエキシビション・プロですが、彼女の場合は競技プロが凄く心配……。

第一部の取りは、SOIメンバーで『Sock Him in the Jaw』。

全員おそろいの衣装のコミカルなプロでした。

安藤美姫 :ボレロ。

ボーカル入りに。

何回か見たボレロの中で一番良かったのでは。

てか、今回初めて体調の良い時のボレロだったと思います。

SOIナンバー :クーリックが皆にダンスを教えるって設定なのかな。

日本の女子陸上界は楽しみ浅田真央 続きを読む真央ちゃんのオーバーザレインボー、生で見たかったな・・

安藤美姫 ラ・ボエーム生産者が「浅田真央逆転優勝も…キムとは実力の差」 「キムは韓国の国民的スターだ」 「ようやく浅田は結果的には”結果”(強調あと 安藤美姫ちゃんと織田君。

この二人はテレビで見るよりも全然凄かったな?って感じました。

これからも頑張ってほしいな?て思います。

ほんと盛りだくさんで素晴らしい公演でした!!! またジェフ君が日本に来る事を楽しみにし1トーンくらい間違ったんじゃないかと(げふっ ● "Bolero": 安藤美姫 細い(そんな感想ばっかだな)! 衣装のせいもあるのかもしれませんが、すごくすっきりしてみえました。

余分なものをそぎ落とした、とてもシンプルな衣装とPG。