2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤 美姫 【芸能】沢尻エリカの母・リラさんに芸能界デビュー計画!?自

安藤美姫は『ボレロ』。

段々安心して観ていられるようになってきたエキシビション・プロですが、彼女の場合は競技プロが凄く心配……。

第一部の取りは、SOIメンバーで『Sock Him in the Jaw』。

全員おそろいの衣装のコミカルなプロでした。

安藤美姫「Bolero」 拍手と声援がすごいです。

そしてテレビで見るより全然細い!ちっさい!華奢!この子こんなに細かったの?! 今日のプログラムは衣装共々良かったです。

手足の動きが映える。

安藤美姫や中野友加里、そしてキムヨナよりも・・

私の超?勝手な思いです。

悪しからず。



音楽が始まりひとたび舞が始まると、周りの人たちを真央世界に引き込んじゃう魔力を持っているみたいで、私なんかテレビに釘付けでしたよ。

この写真を撮影した頃は ネットで話題に ●更新日 12/28● 浅田真央のインタビューと安藤美姫の発言に非難続出 フジテレビが過去に放映した浅田真央へのインタビューが、最近ネット上で大きな注目を国際 | Main | 玉木宏 新宿駅西口広場に大トリ は 安藤美姫 で18:05ごろからの登場。

ESPN の ネット 放送で見れるらしいので 正座 をし ながら見 てみようと思う。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 23:53 大きくは儲ける事はできませんでした。

ディカプリオ (1) 綾瀬はるか (3) 安めぐみ (2) 安達祐実 (5) 安田大サーカス (1) 安東弘樹(TBSアナウンサー) (2) 安藤美姫 (3) 安倍なつみハロープロジェクト・元モーニング娘。

(1) 安部なつみ (1) 伊東美咲 (6) 伊藤あみ (1) 井上和香 (1。