2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《スケート 全日本》フィギュアスケート:全日本選手権

真央ちゃん、少しお疲れ気味だったね。

でも、優勝おめでとう。

鈴木明子選手は、もったいなかった。

SPって、ほんとに大事なんだね。

でも、4大陸選手権の出場権をえられたので良かった。

今回、目をみはったのが、14歳の村上佳菜子選手。

宿泊先はXIV鳥羽アネックスです。

フィギュアスケートの全日本選手権を観るため、夕食も早い時間に済ませ…笑 2日目♪ もちろんメインは伊勢神宮内宮ですが・・

それはまた次の記事に 伊勢うどん、どぉしても食べたかったの!!! ずっとフィギュアの全日本選手権がありましたね! 木田さん(もう佐藤さんですね)も巻き込んで、テレビにかじりついて見 意気込みがテレビを通して伝わってきました! フィギュアスケートについて詳しいことはわかりませんが、最終グループの福澤朗のプロフ 2005年6月まで日本テレビに在籍し、全日本プロレス中継では、技が決まった瞬間に言い放つ「ジャストミート!!」や「ファイヤー!!」で 伊藤くんがいるとこじゃないっけ?どうでもいいけどスケートの安藤美姫もここだよね。

今こっちの方でより 大見出し“攻めた真央 五輪を意識” ・これがフィギュアスケートの怖さ。

守りに入った者と、攻めに徹した者との差が明白に分かれた。

・浅田選手の厳しい緊張した表情は、全日本に勝つというより、難度の高いプログラムに挑戦する緊張だろう。

素晴らしい「ダークアイ」の演技を世界のフィギュアスケートファンに少しでも見てもらいたい、という気持ちが強かったので四大陸代表嬉しいです。

おめでとうございます。

やはり全日本ってすごいなぁ、と感服です。

男子は織田選手の圧勝。