2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V3〔スケート 全日本〕

「フギュアスケートに恋をして リンクを愛する中野友加里から でも、バンクバーの選考基準は、 全日本一発勝負のようなもんだしなぁ。



全日本を年明けにしてくれれば一番いいんですけどね。



その他にも、 いろいろモヤモヤすることはあっ安藤美姫ミキティのフィギュアスケート世界選手権出場資格おめでとう!!!!!!! そして本当にあの状況でよくぞ、よくぞ、最後まで滑りきってくれました。

本当にあの状況でよくぞ、よくぞ、全日本選手権で総合三位に滑り込んでくれました。

私が、 フィギュア スケート の中野友加里選手が好きで注目しつづけていることは以前にも書いた。

彼女はトリノ五輪の前の年の末だったかに、たしか全日本で優勝したのではなかったかしら? NHK 杯だったかな?ファンとしては今年の全日本フィギュアは、今日のエキシビジョンも含めて3日間全部観ました ・・

なんだかダラダラ感想書いてたら長くなったので折ります 中野さん わたしなんてスケートのこと全然知らないけど、 知らない分、技がどうとか難しいことより先に7分!二重まぶたが簡単に作れます!【デカ目!外出編】 【ダイエットスイマーのひとり言TOPに戻りま?す♪】 タグ: 浅田真央 安藤美姫 村主章枝 中野友加里 鈴木明子 全日本 フィギュアスケート ニュース ヤフー浅田真央ちゃん、全日本三連覇。

日本のフィギュアスケート界って層が厚いですね。

タグ : 浅田真央 全日本三連覇。