2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本選手権は織田信成選手が初優勝【スケート 全日本】

全日本フィギュアスケート選手権を先ほどで見ていた鶴です。

どの方もお上手で美しく素敵でしたね。

で、エンディングのBGMにラベルのボレロが流れていたので…。

これが今日のお題です。

モーリス・ラベルの作曲で とても有名な曲です。

去年と同じ ブレイブハート だったので、去年の全日本とか、 中国杯 のこととかを思い出しながら。

いろいろなことを感じて、いろいろなことを思いながら演技を見 三年前だっけ、あの悪夢から全日本チャンプというタイトルはすごい強いものだったと思います。

全日本フィギュアスケート選手権を見ました。

男子は織田選手、女子は中野選手がSP一位。

二人とも良い演技だったのでFSも楽しみ。

この大会は世界選手権の出場が決まる本当に大切な大会です。

フィギュアスケートの全日本選手権が行われています。

国内大会であり世界への代表を決める試合ですから、グランプリシリーズなどの国際大会とはまた違った特別の緊張感が選手達にはあるのかもしれません。

50周年クリスマス同窓会 | Main Dec 26 中野SP首位 真央2位 フィギュア全日本選手権 スポーツ フィギュアスケート全日本選手権 26日長野・ビッグハット 女子ショートプログラムは中野友加里がほぼ完ぺきな演技で67・26点をマークしフィギュアスケートの全日本選手の男子フリーで、織田信成選手がショートプログラム(SP)に続いてトップとなり、初優勝を飾りました。

2位には小塚崇彦選手、3位には無良崇人選手が入りました。