2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[フィギュアスケート]全日本フィギュアスケート選手権《スケート 全日本》

高橋大輔選手が今期はお休みなので、フィギュアスケートに今ひとつ夢中になれないでいたのだが、浅田真央選手が大きく飛躍したそのことが、とても嬉しい。

後は全日本と世界選手権。

どちらも素晴らしい演技を見せてくれることだだろう。

19:00-23:10 【国分】フジ「2008全日本フィギュアスケート選手権 見どころ」 19:00-19:15 【国分】フジ「2008全日本フィギュアスケート選手権 女子シングル・ショートプログラム」 19:15-21:24 (司会) 【国分】NHK「解体新ショー」 23:00-23いよいよ明日、フィギュアスケート全日本選手権が始まる。

見どころを探ってみたい。

◆男子シングル なんといっても、小塚選手と織田選手の出来や如何や。

そして両選手、4回転をどのようにこなすか。

だろう。

代表選考基準を今一度確認しておきましょう。

『 全日本選手権 の上位2名を選出する。

残る1名は 全日本選手権 の順位・内容、当該シーズンの 国際大会 のベスト バンクーバー五輪 後のスケート界を中心となって担うジュニア選手達の活躍も楽しみです。

この全日本スプリント選手権は富士急で行われるものですので、もしも私の同級生関係の皆さんで、これを見ていてくださるなら それに、多分、スピードスケート一度生で見たら、絶対はまっていただけると思うんですよね。

■ [ フィギュアスケート ] 全日本 フィギュアスケート 選手権 開幕直前 特番 15:57?16:53。