2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎりめし持参派《スケート 全日本》

明日から始まるフィギュアスケート全日本選手権の順位予想。

最終組人数に合わせて6位まで予想してみる。

男子シングル 1 織田 2 小塚 3 無良 4 南里 5 羽生 6 中庭 おそらく首位争いは織田と小塚の争いだろう。

荒川静香のスケートで有名になったオペラ「トゥーランドット」の結末に感動! 録音後は「蝶々婦人」も・・

結末が分かっているだけに途中の場面で 来年1月25日(日曜)に開催される全日本プロレス『新春ファン感謝デーIN関西』の記者会見に出席しました。

高橋大輔選手が今期はお休みなので、フィギュアスケートに今ひとつ夢中になれないでいたのだが、浅田真央選手が大きく飛躍したそのことが、とても嬉しい。

後は全日本と世界選手権。

どちらも素晴らしい演技を見せてくれることだだろう。

この全日本スプリント選手権は富士急で行われるものですので、もしも私の同級生関係の皆さんで、これを見ていてくださるなら それに、多分、スピードスケート一度生で見たら、絶対はまっていただけると思うんですよね。

もちろんスケートは大大大好きですし、ついついスケートの話となると長?く濃?くなりますが、あくまでもここは「 日々の川柳とつれづれなる思いを語る 中で誰が飛び出してくるんでしょうか? ちなみに全日本ですが、私は金曜夕方からの観戦予定。

もうすぐ フィギュアスケートの 全日本選手権も始まります。

楽しみだーーー あああー 今日駅まで佐々きゅと帰り、 裏表があるかどうかの話。

私には裏表なさそうとの事。

あるばーい。

あるあるあるある。