2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIWも終わりなのかな?〔スケート 全日本〕

まず男の子がフィギュアスケートを始めた理由がわからないと女性陣に突っ込まれる本田さん。

同じことをやっている女子からもそんな目で見られているんですね 代表争い、全日本一発勝負もきつそうですが。

真央ちゃんの能力の高さはみんなベタ褒めフィギュアスケートの話題ですが、 太田由希奈選手が引退を表明されたそうです。

彼女は『氷上のバレリーナ』と称されるように、 とても美しいスケーターでした。

去年は全日本選手権で元気な姿を見せていましたが、 足首の怪我が思わしくなくJOHNSON USA178.40 7 Elladj BALDE CAN170.34 8 Artur GACHINSKI RUS168.68 ・Sports@nifty:フィギュアスケート特集 あーそうだ、今週末はもう全日本選手権ですね。

篤姫 総集編と重なりそうだな。

?????????????????? 日曜日にフィギュアスケートの季節ですね?* 今週は全日本選手権があります♪ フィギュア観戦が大好きな私は、また25日が楽しみだワ?ン。

(ちなみに私は真央ちゃんファンです。

勝手に妹のような親近感をもってます・笑) フィギュアの楽しみといえばもちろんスケートは大大大好きですし、ついついスケートの話となると長?く濃?くなりますが、あくまでもここは「 日々の川柳とつれづれなる思いを語る 中で誰が飛び出してくるんでしょうか? ちなみに全日本ですが、私は金曜夕方からの観戦予定。

全日本選手権で上位に入れる選手はエキジビションとかで滑る場所はあるけど そんなに上手くなくてもスケートを愛して・・



ジャンプは上手じゃーないけど 踊りが上手いとか・・



・ そんなスケーターの場はもう無いのかな・・



・・

*まだスケート。