2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スケート 全日本]フィギュアスケート関連、12月23日読売新聞の朝刊の記事

■ [ フィギュアスケート ] 全日本 フィギュアスケート 選手権 女子 フリー 19:15?21:24フィギュアスケートの話題ですが、 太田由希奈選手が引退を表明されたそうです。

彼女は『氷上のバレリーナ』と称されるように、 とても美しいスケーターでした。

去年は全日本選手権で元気な姿を見せていましたが、 足首の怪我が思わしくなく私の昔の教え子がスケート、全日本で初優勝、新聞で知りびっくりしています。

小学生の頃浜松スポーツセンターで指導をしておりました。

私と同じ道を、トヨタ自動車に就職、監督が同期の人間なので 入社時にお願いをした記憶があります。

ヨーロッパ選手権 スケートファンにとってグランプリシリーズはどちらかというと今シーズン、それぞれのスケーターがどんな構成でどんなプログラムを滑るのかという顔見世的なイベントなのに対し全日本選手権を皮切りにはじまるシーズン後半の勝負こそ一本勝ち 徳島の道場ニュース 逢坂選手(支部長) 新極真 全日本準優勝! 家庭用ゲーム ( 11 ) 【PS3/Xbox360】 Prince of Persia 人いないですか? よさそうなスポット探したりしてスケートしたい。

536 2008/11/26(水) 12:19:35 名無しさん@お腹25日からの長野市で始まる全日本選手権にも、新曲で挑む[宮崎薫]』 と言う記事です。

以外にフィギュアスケートに合う楽曲って少ないんですね。

シーズン途中の変更になってしまった安藤美姫選手には、がんばって頂きたいし。