2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央はもう駄目って言いすぎじゃん?(KR) ロシア スケート

村主SP首位!ファイナル王手…フィギュア・ロシア杯 2008.11.22 giants @ 07:54:49 野球 | スポーツ » 野球 ◆フィギュアスケート GPシリーズ第5戦ロシア杯第1日(21日、モスクワ) 女子ショートプログラム(SP)で■ [ フィギュアスケート ] GP ロシア大会 00:22 村主 選手の出る大会、テレビ朝日はかなり放送枠を 差別 してないか。

いいけどさ。

そういえばまだ GP カナダ大会見てない(おい)。

公式結果は 国際スケート連盟サイトより。

とりあえず女子シングルSP2008年グランプリシリーズ第5戦、ロシアのモスクワ(Moscow)で開催されたロシア杯(2008 Cup of Russia)、日本代表-村主章枝 (Fumie SUGURI)のショートプログラム演技の動画です。

映像はドイツEuro Sportで放送されたものです。

短期集中では、「体力」がつかないのかもしれませんね。

技術力をあげるにはもってこいの練習方法なんですけど。

フィギュアスケートの世界女王、浅田真央(18=中京大中京高)が、今季から師事するロシア人コーチに「真央流」を直訴する。

フィギュアスケートは見ないんで 正直よくワカラナイんデスけど スポーツニュースで見て気になった事が ・・

なんか? 新しくロシア人の“タラソワコーチ”に代わり 練習時間の短いロシア流が合わないんでないか? とか言われてますが そんなん知らフィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦女子で浅田真央選手のミスについての記事が載り、 注目されていました。

日本で訓練することにした計画を訂正し、 ロシアのモスクワに渡っていった。

(中略) 一般的にジャンプの動作を。