2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ロシア スケート》ロシアカップシリーズ2008カザン大会Part1

o○☆ ロゴはフィギュア スケート の世界女王、淺田真央{18}が、今季から師事 する、ロシア人 コーチ に「真央流」を直訴するらしい。

昨季とことなる調整法が不調の要因と見られる、淺田真央は、 短期集中型の練習を取り入れる。

フィギュアスケートロシア杯の男子がめっさ見たい。

ベルネル君が出るし、ジュベも出る。

何より、タンゴで滑る面子が多いんだ(濃い!)。

けど、地上波は勿論、BS朝日もやってくれるか怪しい感じ。

CS朝日は後日にやるっぽい(が別料金要る)。

38.05 ウィアー 08/09 スケートアメリカ 80.49 41.84 38.65 ランビエール 07/08 ロシア杯 80.40 41.15 39.25 高橋大輔 07/08 世界選手権 80.35 40.40 39.95 プルシェンコ 03/04 ロシア杯 80.31 42.88 37.43 ジュベール 05フィギュアスケートは見ないんで 正直よくワカラナイんデスけど スポーツニュースで見て気になった事が ・・

なんか? 新しくロシア人の“タラソワコーチ”に代わり 練習時間の短いロシア流が合わないんでないか? とか言われてますが そんなん知ら昨日、ようやく気を取り直してフィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦を観戦していた。

グルジアのエレーネ・ゲデヴァニシヴィリが登場するや否や、昨今のロシア?グルジア情勢を懸念しつつ、 衣装ズルくね? とホザきながらも結局萌えロシアカップシリーズ第三戦カザン大会の結果がロシアフィギュアスケート連盟のHPに半分(ダンスと女子)出ていました。

ペアと男子は一部別のHPに載っていますが、取り敢えずダンスと女子のみアップしておきます。