2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[GPS08-09]スケートカナダ:ISU Preview『スケート カナダ』

ところで、ISUグランプリシリーズは、国際スケート連盟(ISU)が承認するフィギュアスケートとアイスダンスの国際大会です。

アメリカ合衆国、カナダ、中国、フランス、ロシア、日本の6大会がまず開催されます。

ここへ録画してあったフィギュアスケートGS男子SPを観て、19時からも男子FSと女子SPを観る。

小生は素人なので派手なスケーティングをする そんな俺のバトル様は出てないようですが、カナダ大会には出るよね? え? 先月引退した!? キムヨナ様シュバッ!は未だ私の中で去年の爆笑フィギュアスケート大賞でしてよ、てよ! あとウィアーたん(たん 気に入ってたんだと思うんですけど、カナダのショーンもよかったです? てかやっぱカナダ選手は全体的に好き選手多いなぁ 放送はなかったけどリッポンフィギュアスケートのシーズン開幕しましたね! グランプリシリーズの第一戦はアメリカ大会。

今年はシアトル郊外のエバレット( ボーイング社の 工場がある 来週はカナダ大会。

大好きな村主選手が出るので、モロゾフコーチに なっMUKHORTOVA / Maxim TRANKOV 2008/09 スケートアメリカ ★ TES 37.40 PCS 28.92 7.30 7.05 7.40 7.15 7.25 0.00 10 64.12 Anabelle LANGLOIS / Patrice ARCHETTO 2003/04 スケートカナダ TES 33.40 PCS 30.72 7.60 7.30 7.80 7.85■ [ GPS08-09 ] スケートカナダ :ISU Preview ISUのプレビューに名前が出ているのは以下の通り。

トップグループ:コストナー、ロシェット、ジャン 表彰台を狙うそのほかの選手:シズニー、村主、武田 その他の選手:ファヌフ、ベヘマ、グレボワ なお。