2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<フィギュア>19歳の小塚、逆転で初V スケートアメリカ〔小塚 スケート〕

Get Sports、私の地域ではやはり前半のみで、フィギュアスケート部分の放送はありませんでした。

でも次週予告で大ちゃんが出ていましたね。

ニュースをはさんでから、SA優勝にちなんで短くですが小塚君も報道されていました。

彼の両親とおじいさんが不足か…なるほどなるほど ウィアーと小塚くんの違いはなんだ!?と思ってみてみたけど、そのエッジ判定と…あとはスピンかな 小塚くんのスピン点数高!一個以外LV4 未だ私の中で去年の爆笑フィギュアスケート大賞でしてよ、てよ! あとウィアーたんようやく始まりましたーーーー! フィギュアスケートグランプリシリーズ2008 第一戦!アメリカ大会 女子のSPしか見れない!と思っていたら男子のフリーの演技が見れましたよーー! なんとーー小塚さん、優勝! 男子のSPで完璧な演技で3位に入っ小塚君が、スケアメでGPシリーズ初優勝をしました。

ばんざー?い。

昨シーズンのワールド銅のジョニーウィアー君を抑えたこと。

例えば織田君のように特徴的なところが殆どないスケートなんですよね。

そこがおもしろいな、と。

フィギュアスケート のGPシリーズが始まりましたね。

今日放送されてたフリーは見逃しましたが、昨日のSP見ました。

ミキティ …笑顔が戻って本当によかった。

男子は 小塚 選手、こちらもレベルアップで無欲の優勝!おめでとう。

お、すごい。

やりましたね、小塚。

おめでとう!! 【 ニューヨーク 支局】 フィギュア スケートの グランプリ シリーズ第1戦、スケート アメリカ は25日、米 ワシントン 州エバレットで第2日の男子フリーが行われ。