2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[小塚 スケート]スケートアメリカ進行中

画面で見ないと、分からないこともある!きっと^^ ◆競技動画 ::: 小塚崇彦 ::: ジョニー・ウィアー ::: エヴァン・ライサチェク (うまく繋がらなかったので (月)よる 9:00?10:55 女子フリー テーマ: フィギュアスケート - ジャンル: スポーツたぶん、フィギュアスケートが最近新たに獲得したファン層というのは、 20代後半・30代?それ以上の女性たちが多いような気がしていて(含む私)、 あの 小塚くんのTake Fiveが見たくて見たくてしかたなかったんでした。

スケートアメリカ リザルトサイト 細かいスコアはこちら エヴァンとリッポン、マチュプラ、マルティネスがデダクション1 エヴァンはなんだろ 「小塚君、ハ、80.10????」 一瞬見間違いかと思うくらいでスケートアメリカが始まって、とうとう2008年も本格的にフィギュアスケートシーズンになった。

以下金曜分のネタバレあり。

まずペアショート。

今日の小塚くんは本当にすばらしかった。

ステファンとジェフの後は小塚くんにまかせるつもりなのでスケートアメリカ開幕!! いよいよグランプリシリーズ開幕しましたね。

小塚選手、中野選手、安藤選手応援してます 北米の大会って時差が結構あるんですねΣ( ̄ロ ̄lll) バス旅行 木曜日のVOICE21でバス旅行の特集やっとった。

上位との差をもっと詰めないと厳しいような。

ペアSP:こちらは大荒れといえるでしょう。

井上/Baldwinは失敗かなあ。

力をつけてきたMukhortova/Trankovが見たいところですね。

男子SP:小塚君よくやった!まったく差のない状態。

表彰台は十分可能。