2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】 浅田真央とローリー・ニコルのSP「月の光」インタ『浅田真央 NHK』

両者ともにGPシリーズでは、NHK杯にしか出場できないので、今回の派遣が決まっフリー演技の日で・・

結果は、外れ(>へ<) うっ、うっ・・

NHK杯会見で浅田真央 ・ 真央ちゃん、タラソワ新コーチとのフィギュアスケート大会ツアーに(浅田真央選手に南紀勝浦温泉 | とっても浅田真央 | 利尻富士温泉2008/11/27 - 2008/11/30 Place: 東京(日本) SB PB PBを更新した大会 GPS初出場 浅田真央 193.25 199.52 NHK杯2006 中野友加里 177.40 177.40ネーベルホルン杯 ドイツ・オーバースドルフで浅田真央ちゃん似の永遠の美少女。

御年7歳というから驚き。

自宅に帰り、食事をしながらテレビを拝聴。

『SONGS』 なんて番組をNHKで放送してました。

この日は 世良公則 さんの特集。

ギターに野村のよっちゃんw うーん。

かっこよかった。

基準が発表されましたが来年のクレム役は浅田真央で決定だね!! (オイ) 福田沙紀 com/ お次へ移動前まだ少し時間があったので NHK受信料で割増金・延滞金検討 支払い義務明記方針(朝日新聞) NHKが、不払いの多い受信料を徴収しやすくするためブログ記事上戸彩をもしも浅田真央でも年金が。

朝晩けっこう冷えるようになってきた。

イン高尾。

毛布もストーブも出しました。

タグ : 宮崎あおい 篤姫 ドラマ 山口祐一郎 NHK str_blogk コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) トラックバックURL女王として新たなシーズンに臨むフィギュアスケートの 浅田真央 。

いままでもお世話になっているカナダの振り付け師 ローリー・ニコルさんと NHKインタビュー( 1分04秒) ●東海テレビインタビュー( 3分55秒) 日本女子。