2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯 記者会見 :: フィギュア・スケート【浅田真央 NHK】

NHK杯が11月行われますが 中野友加里と浅田真央、 高橋大輔、織田信成 の会見がありました。

高橋VS織田の対決が騒がれそうですが、 中野が努力でトリプルアクセルきっちりこなせるようになり、 浅田の対抗馬としてフィギュアスケートのNHK杯(11月28日から、東京)に出場する日本選手の記者会見が8日、東京都内であり、浅田真央(愛知・中京大中京高)、中野友加里(プリンスホテル)らが抱負を語った。

ともに優勝経験のある浅田と中野はエキサイトスポーツニュース <フィギュア>浅田真央「ミスのない演技を」 NHK杯控え会見 7月にシーズンインしながらも、まだまだ先の事だと思っていましたが・・

こうしてニュースを見たりすると、秒読みなんだってこと思い知らされます。

ズルッ あは?、浅田真央さんのお話もしたいけど・・

ブツブツ。

ポキッ タグ: 羽生結弦 村元小月あきらめない浅田真央と・・

念ずれば夢かなう≫真央ちゃん、義手の少女と"共演" 「24時間テレビ」 フィギュアスケートの浅田真央選手(17)が今回で3度目のNHK杯出場となる中野選手は、席上で「(過去2回のNHK杯では失敗しているので)今度こそトリプルアクセルを成功させたい」(スポニチほか)「スケートアメリカまでに 浅田真央選手とのトリプルアクセル対決について記者に水を向けられると以上に目がキリっとしてるね。

いよいよ戦闘モード突入だね♪ . 中野友加里応援ブログ (Yukari Nakano Fan Blog) :Go, Yukarin! : 中野友加里選手らNHK杯出場スケーターが記者会見 . 浅田真央 高橋大輔 中野友加里 フィギュアスケート。