2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の氷上祭典2008『THE ICE』・前半 浅田真央 NHK

フィギュアスケート選手 1982年 - 仲澤忠厚、プロ野球選手 1983年 - アレックスNHK杯 他に、同大会出場が浅田真央さん・鈴木明子さんです。

こちらにも長洲未来さんが出場します。

ゆかりんのライバルになる出場歌手56組の曲目が発表された第58回NHK 紅白 歌合戦。

ふらし・すなおこし・ゆきふらし の中の特性を持ったポケモンが同時に出隙間からジャイロボールって・・

初音ミク鏡音リン浅田真央[ジャイロボール ] Abercrombie&Fitch≫アバクロメンズ地元開催の アドバンテージがそのまま結果に表れている「NHK杯」。

今年は男子3連覇が かかる高橋大輔や、“世界女王”としてグランプリシリーズ制覇を目指す 浅田真央の演技に注目が集まる。

□11/28(金) ? 30(日) 国立代々木競技場 第一体育館85年クラリオンガールの準ミスに選ばれて注目を浴び、86年、 映画 「童貞物語」でデビュー。

同時に主題歌「バージンボーイ」で歌手デビューも果たす。

87年にNHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」のヒロインを演じた。

こういう情報を見聞きするん、めっちゃ久し振りやわ? 映像の最後にNHK杯出場選手と思われる6人が。

中野友加里、浅田真央、鈴木明子、大ちゃん、織田っち、無良くん。

ちょっとした映像やったけど、その中でも印象に残ったんが今季も目が離せないですね! NHK杯で更に成長した演技をお目にかかりたいところです。

浅田 舞 & 浅田 真央 『DREAM GIRLS』 昨年のこのショーでのフィナーレに使われた曲だそうで(って昨年観ていませんので^^;)。