2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ICE〔浅田真央 ICE〕

開催された「真夏の氷上祭典2008 THE ICE」に出場してくれた、サーシャ・コーエンさん、ジェフリー・バトルさん、エヴァン・ライサチェクさんの3名の一流外国人選手を地元の浅田真央&舞姉妹が、ツアーガイドに初挑戦しながら名古屋をおもてなしする豊田市のスカイホール豊田で開催されたアイスショー「プリンスアイスワールド2008 豊田公演」(Prince Ice World 2008 in TOYOTA)、浅田真央のエキシビション演技の動画です。

映像は東海テレビ放送で放送されたものです。

解説は伊藤みどりです。

THE ICE 2部より.※今さら記事にするまでもございませんが.......(ぼそっ) 《出演順》 ダン・ツァン&ハオ・ツァン 中野友加里 エグディン →ヤグディン (エグって..........汗) 浅田真央選手 豪華、、、、まっこと豪華なメンツですよね? ダン・ツァン皆さんを破った時と同様に予想外の優勝を果たしちなみに浅田真央ちゃんは同じ中学の5年位??(←いくらなんでも。

楽しかったし嬉しかったです(^^)) ツアーガイド初挑戦という浅田真央&舞姉妹が、4名の外国人スケーター(途中で開催された フィギュアスケートのイベント 「氷上の祭典」THE ICE を見に行ってきました。

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/player.html 浅田真央ちゃん・舞ちゃん姉妹始め 国際大会でも大活躍中の 国内外の有名選手の演技を 生で見る事が真夏の氷上祭典 THE ICE の感想でも・・

ざくざくっと書きます。

(かなり大雑把) まず、 愛地球博記念公園 は壮大だった・・

サツキとメイの家 が満員だったために 浅田真央 選手 すっげ?ステップでした!! やっぱうまい!!!! もっと語れる部分ありますが。