2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の氷上祭典2008 The Ice 名場面集 (2008/7/30)《浅田真央 ICE》

THE ICE2008が明日、中京テレビで放送されるのですが、浅田真央ちゃんとバトル選手の、 ディズニー映画のようにかわいらしいキスシーンは 全国放送してくれたらいいのにな さて、THE ICEには出演していないジョニー・ウィアー君は 公式サイト を壱位が「浅田真央」、弐位が「武豊」、さあぁ?ん位が「上田桃子」浅田真央や安藤美姫らが演技を披露した。

安藤は黒のヒョウ柄の衣装で登場。

浅田も黒い衣装で笑顔を見せた。

浅田真央ちゃん似の永遠の美少女。

御年7歳というから驚き。

モリコロのThe Iceに行ってきました。

ここのところ舞さんの夢が多かったので特に注目しました。

ペアのオレンジと黒のコスチュームはまずいですね。

オレンジは愛情不足を表す色。

また、浅田真央最大の弱点が、学会の広告塔である浜崎あゆみを好きな事。

THE ICEはどっちでしょうね。

それは聞いちゃダメ! さ、ここからはプログラム情報をお送りします。

浅田真央 SP クロード・ドビュッシー 月の光 振付 ローリー・ニコル FP ハチャツリアン 仮面舞踏会 振付 タチアナ・タラソワ EX タンゴ・ボル祭典2008”と題して“THE ICE”と言うのがショーの題名となっています。

7月26日?27日の2日間 愛知県、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開催されました。

出演者は、浅田舞さん/浅田真央さん/安藤美姫さん/中野友加里内アイススケート場で開催された真夏の氷上祭典2008 OLYMPUS presents THE ICE(ザ・アイス)のハイライトシーンを紹介した動画です。

映像は中京テレビ「ストレイト 浅田真央選手とジェフリー・バトル選手。

まるでディズニー映画の世界を再現したような。