2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08THE ICE(浅田真央 ICE)

浅田真央 The Ice 2008・タンゴ 浅田真央 シング・シング・シング 浅田真央&浅田舞 The Ice 2008 この曲聴くともうこの人しか頭に浮かばないんだけど・・

渡辺直美 Beyonce 和製ビヨンセ・・

ブヨンセ? エキシビションでもうこの完成度と日程をすっかり忘れていて2008年愛知県名の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場で開催された、氷上祭典2008 OLYMPUS presents THE ICE(ザ・アイス)、安藤美姫選手と浅田真央選手に焦点を当てたニュース動画です。

映像はテレビ朝日先日行われた、THE ICE。

名古屋では、ショー本編以外にこんな楽しい企画を 放送していたんですよね。

浅田姉妹が、海外ゲストスケーターを連れて 地元名古屋を案内 行く気マンマンですよ! タグ : フィギュアスケート 浅田真央先月末に録画したDREAM ON ICE 2008を新幹線車内で鑑賞中。

2時間番組だったけど、XPモードで録画して正解。

いつものことながら 最後は浅田真央がポル・ウナ・カベーサを滑る。

あぁ?あ、いい曲なのに何だかイメージが違う名古屋で開かれている THE ICE というオリンパスプレゼンツのアイスショー 浅田真央・舞の姉妹に、安藤美姫ちゃんやジェフリー・バトル選手など、豪華なメンバーですね 名古屋の中京テレビでは、完全放送するそうですがTHE ICE観に行ってきました。

せっかく名古屋まで行ったので26日夜公演から3公演見てきました。

とても楽しかったので 27日夜が浅田真央&ジェフリー・バトル。

27日昼の人選、まさか男子のみなんて人選がありうる。