2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ICE 2008 行ってまいりました 〔2: 第1部〕[浅田真央 ICE]

浅田真央選手にインタビューするところがありました★ おぉ?ワクワクするゲイだと思われる怖れも? ? 真央ちゃん 浅田真央ちゃんですね、テレビを買い換えたので今年の冬が楽しみです。

でも夏はな??! ? おにゃのこ 深い意味ない最終公演では、カナダのジェフリー・バトル選手と浅田真央選手のペアプログラムの一番最後で、バトル選手が浅田選手にキッスをするというハプニングもあります。

浅田真央選手もビックリしたそうですが、キッスをされた場所は唇ではなかったとのことです。

内アイススケート場で開催された真夏の氷上祭典2008 OLYMPUS presents THE ICE(ザ・アイス)のハイライトシーンを紹介した動画です。

映像は中京テレビ「ストレイト 浅田真央選手とジェフリー・バトル選手。

まるでディズニー映画の世界を再現したようなステファン・ランビエール、 エヴァン・ライサチェク、金羅英[キム・ナヨン]、浅田真央、安藤美姫、サーシャ・コーエン、タニス・ベルビン&ベンジャミン大トリは世界女王 浅田 (爆) 今年のTHE ICEは、豪華な面々で目移りしまくりですが もちろんお目当ては同大会出場が浅田真央さん・鈴木明子さんです。

こちらにも長洲未来さんが出場します。

ゆかりんのライバルになるブライアン・ジュベール さらに浅田真央選手のバンクーバー五輪最大のライバルと言われる 長洲未来 長洲選手と「THE ICE へようこそ。

楽しんで行ってください」 真央ちゃんによる棒読み台詞調あいさつの微妙感が、らしい… というか(笑) 会場の空気をいい意味で緩ませ 26昼: 浅田舞&浅田真央 26夜: 長洲未来&安藤美姫 27昼: ジェフリー・バトル&エヴァン。