2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央 ICE]The Ice 2008 真央&バトル・・・萌死にしそうです。

モリコロのThe Iceに行ってきました。

ここのところ舞さんの夢が多かったので特に注目しました。

ペアのオレンジと黒のコスチュームはまずいですね。

オレンジは愛情不足を表す色。

また、浅田真央最大の弱点が、学会の広告塔である浜崎あゆみを好きな事。

先日行われた、THE ICE。

名古屋では、ショー本編以外にこんな楽しい企画を 放送していたんですよね。

浅田姉妹が、海外ゲストスケーターを連れて 地元名古屋を案内 行く気マンマンですよ! タグ : フィギュアスケート 浅田真央THE ICE観に行ってきました。

せっかく名古屋まで行ったので26日夜公演から3公演見てきました。

とても楽しかったので 27日夜が浅田真央&ジェフリー・バトル。

27日昼の人選、まさか男子のみなんて人選がありうる◆長洲未来(コッペリア 最初にスピードにのっ浅田真央や安藤美姫らが演技を披露した。

安藤は黒のヒョウ柄の衣装で登場。

真夏の氷上祭典2008 THE ICE ・出演 浅田真央、浅田舞、長洲未来、サーシャ・コーエン、ジェフリー・バトル真夏の氷上祭典 THE ICE の感想でも・・

ざくざくっと書きます。

(かなり大雑把) まず、 愛地球博記念公園 は壮大だった・・

サツキとメイの家 が満員だったために 浅田真央 選手 すっげ?ステップでした!! やっぱうまい!!!! もっと語れる部分ありますが浅田真央 The Ice 2008・タンゴ 浅田真央 シング・シング・シング 浅田真央&浅田舞 The Ice 2008 この曲聴くともうこの人しか頭に浮かばないんだけど・・

渡辺直美 Beyonce 和製ビヨンセ・・

ブヨンセ? エキシビションでもうこの完成度と。