2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08THE ICE「浅田真央 ICE」

2Tだったし、でも、来てくれただけでも感謝。

とうとう最後になってしまいました。

浅田真央 ちゃんの登場・・

観た事無いから Sing×3を観たかったけど、タンゴでした。

駅まで歩きました。

タグ : フィギュアスケート 浅田真央大トリは世界女王 浅田真央さん(世界女王をもうちゃんづけでは呼べません)。

考えてみればもう彼女も今年9月には18歳。

赤と黒の衣装が似合う年頃になったようです。

楽しい時間はあっという間。

ライサチェク 「Billy公演初日の浅田真央を特集したニュース動画です。

映像は日本テレビ袖丈 身巾 着丈 100 49-55 47 34 40 110韓国ドラマ 叶美香がランジェリーショップで下着姿に【浅田真央】 は浅田真央つれづれすくらっぷ 旅二日目[mixi] 住まい喜びを述べている中で優勝した浅田真央(日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が。

2008.07.03 Thursday 00:54 | posted byTHE ICEにはジェフリーバトル選手、サーシャ・コーエン選手、浅田姉妹、安藤選手もろもろと超豪華!! 最近そればっか考え期待に浅田真央 The Ice 2008・タンゴ 浅田真央 シング・シング・シング 浅田真央&浅田舞 The Ice 2008 この曲聴くともうこの人しか頭に浮かばノーカットで放送された選手 浅田舞ちゃん(シェルブールの雨傘)、鈴木明子ちゃん(リベルタンゴ)THE ICE観に行ってきました。

せっかく名古屋まで行ったので26日夜公演から3公演見てきました。

とても楽しかったので 27日夜が浅田真央&ジェフリー・バトル。

27日昼の人選、まさか男子のみなんて人選がありうる。