2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央が2連覇達成/フィギュア 安藤美姫 全日本

世界選手権出場をかけた全日本フィギュアスケート選手権が行われた。

女子の結果はちょっと失敗はあったがショートプログラムで点数を稼いでいた浅田真央が2連覇。

安藤美姫、中野友加里と続いた。

全日本・・

ということで出場選手はすべて日本人。

今日の全日本フィギュア女子フリーを見ていて、私は浅田真央ちゃんのファンですが、安藤美姫ちゃん、すごく上手かったと思います(^O^)結果は真央ちゃんが優勝したけれど、私は美姫ちゃんの演技の方が感動しました!皆さんはどう思い安藤美姫 画像 NHK杯注目NO1の安藤美姫さんです。

アメリカ大会ではSPのミスが大きくキミー・マイズナーに敵わず2位でした。

ここは、優勝してファイナルに進みたいものです。

真央ちゃん連覇 昨日に引き続き「全日本フィギュアスケート選手権大会」[f:id<フィギュアスケート:全日本選手権>◇28日◇大阪なみはやドーム◇女子フリー SP2位の安藤美姫(20=トヨタ自動車)は猛追及ばず2位に終わった。

最初の連続3回転ジャンプを決めて波に乗ると、計7度のジャンプをほぼミスなく成功。

フィギュアスケート・全日本選手権最終日(28日・大阪なみはやドーム)――女子フリーは、ショートプログラム(SP)首位の浅田真央(愛知・中京大中京高)が 安藤美姫(トヨタ自動車)が今季最高のカルメンを演じ、フリーでは浅田を3・09点抑え<フィギュアスケート:全日本選手権>◇28日◇大阪なみはやドーム◇女子フリーほか SP首位の浅田真央(17=中京大中京高)が1・15点差で逃げ切って2連覇を決めた。

SP2位のライバル安藤美姫(20=トヨタ自動車)の猛追をわずかにしのぎ。