2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央 ICE]The Ice レポート?その1.真央らしさの欠如

フィギュアスケートの美人姉妹の 浅田真央と浅田舞 。

彼女らが出演する『The ICE 2008』、正式名称が「真夏の氷上祭典2008 OLYMPUS presents THE ICE(ザ・アイス)」で、姉妹がペアとして共演するプログラムを予定していることがわかりました。

本スレ → フィギュアスケート☆浅田真央 Part274 本スレ 旧スレ からの引用 532 2008/07/25(金) 17:20:52 氷上の名無しさん バトル&真央のペア練習ニュース。

http://www.dailymotion.com/video/x68ln0_t he-ice-rehearsal-maobuttle_sport 535浅田真央 「DREAM GIRLS」 張丹&張昊 「CANTO DELLA TERRA」 中野友加里 「馬あぶ組曲より 「ボレロ」 アレクセイ・ヤグディン 「Overcome」 浅田真央 「Por una Cabeza」 フィナーレで披露された真央&バトルタラソワ なんぞあれは・・

初めて浅田真央に エロス を感じたぜ・・

いや、こっちも変な意味ではなく (^ω^ )なんかおいら 成長してって楽しみです オープニングのは舞ちゃんがTHE ICEで着てたやつのマイナーチェンジかな 最近ますます舞ちゃんに■2008世界選手権チャンピオン浅田真央×ジェフリー・バトル 楽曲リクエスト募集! ■「THE ICE」真央&バトル共演の曲リクエスト大募集!! 真央ちゃんとバトルくんというと、なんというか邪気のない組み合わせなので、個人的にはディズニーしか思い浮かび。

モリコロのThe Iceに行ってきました。

ここのところ舞さんの夢が多かったので特に注目しました。

ペアのオレンジと黒のコスチュームはまずいですね。

オレンジは愛情不足を表す色。

また、浅田真央最大の弱点が、学会の広告塔である浜崎あゆみを好きな事。