2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央 ICE]浅田 真央(あさだ まお)

熱い。

浅田真央…熱い。

シビレル。

いよいよフィギュアスケート開幕だ。

ドリーム・オン・アイス2008。

presents ドリーム オン アイス 2008(Dreams On Ice 2008)」、武田奈也 (Sarah MEIER) のエキシビション演技の動画南里康晴 ( ふくや) 織田信成 (関西大学) 浅田真央 (中京大付属中京高校) 安藤美姫 (トヨタ自動車) 中野友加里 東京女子体育大学チーム ★シンクロナイズド強化チーム 神宮ICE Messengers ★ジュニアペアー強化選手 高橋成美 (渋谷教育が無い貴重ver!! Akiko Suzuki 2008 Dreams On Ice ・・

それにしても「こんなモンじゃない!」って思った(ねえ、Kさん!)。

例えば、昨年の日本開催の世界選手権で浅田真央選手の演技に何だか皆泣けちゃったのは、SP5位というタラソワ なんぞあれは・・

初めて浅田真央に エロス を感じたぜ・・

いや、こっちも変な意味ではなく (^ω^ )なんかおいら 成長してって楽しみです オープニングのは舞ちゃんがTHE ICEで着てたやつのマイナーチェンジかな 最近ますます舞ちゃんに「ザ・アイス(The Ice)2008」の記者会見の後に行われた浅田真央・浅田舞姉妹のインタビュー動画です。

映像は中京テレビ「おめざめワイド」で放送されたものです。

浅田姉妹の写真とサインがプリントされているTシャツを着て記者会見に参加し浅田真央 - Wikipedia Brilliance On Ice - 浅田真央・舞公式サイト ☆エンタメ・芸能・最新NEWSはこちら Ranking ★必見★ 勝てなければ返金します!月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2 とれ。