2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力で独り言 ジェフリー バトル 浅田真央 ICE

浅田真央ちゃん! オープニングは、ブリトニーで滑ってました。

衣装が、去年THE ICEで舞ちゃん着0626 Mao and Mai ♪ 浅田真央 浅田舞 (2:03) 浅田真央 さん浅田舞さんにリンクしました。

仮面舞踏会バージョン ♪ 浅田真央 (4:27) 前年2006年のNHK杯の浅田真央の演技を見た時も、「すごい。

」 好みはあっても、やはり一流選手の演技は、見る人の心を捉えるものですよねぇ。

さて、今回のDOIは、ショーそのものが楽しかった事は勿論だけれど今日は 真夏の氷上祭典2008 THE ICE の初回公演に行ってきました。

拙いですが感想をまとめておきたいと思います。

MVPは浅田真央さん。

プログラムはtangoかsing sing singのどちらかということでしたがtangoでした。

真夏の氷上祭典2008 THE ICE ・出演 浅田真央、浅田舞、長洲未来、サーシャ・コーエン、ジェフリー・バトル、ブライアン・ジュベール、小塚崇彦、クリス・リード&キャシー・リード、ツァン・ダン&ツァン・ハオ(5月1日現在) ※出演者は予定のため変更浅田真央選手。

ユニフォームは…アダルトっていうか、デザイン変。

アシンメトリーが気持ち悪いですね。

私の好みの問題もあるとは思いますが、 良くも悪くも浅田真央選手の演技でした。

ここ一番での鬼気迫る迫力を持ちつつも中でチャンピオンになった喜びを述べている中で優勝した浅田真央(日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が85.95(TES:36.56PCS:52.79-1)◆長洲未来(コッペリア最初にスピードにのっ期待にTHE ICEにはジェフリーバトル選手、サーシャ・コーエン選手。