2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007全日本フィギュアスケート選手権 安藤美姫選手を次に見〔安藤美姫 全日本〕

首位の浅田真央(愛知・中京大中京高)が 【全日本フィギュア】浅田真央2連覇達成!2位 安藤美姫、3位 中野 2008年の世界選手権(世界フィギュア)には、文句なしに【浅田真央】【安藤美姫】【中野友加里】の派遣が決定ですね? 国内大会で全日本選手権4位の中庭健介(パピオクラブ)、村主章枝(avex)が選出された。

世界選手権で連覇を狙う女子の安藤美姫(トヨタ自動車)は「まず自分のスケートをすることが大事だけど、プログラムをもっと内容の濃いものにし出だしは不安定だった真央だが、ハートは折れず、立て直した 全日本選手権最終日(28日、大阪なみはやドーム)真央がミキティに勝った! フィギュアスケート・全日本 昨年度2位の安藤美姫(20)=トヨタ自動車=はフリーでトップだったが、2位。

<フィギュアスケート:全日本選手権>◇28日◇大阪なみはやドーム◇女子フリー SP2位の安藤美姫(20=トヨタ自動車)は猛追及ばず2位に終わった。

最初の連続3回転ジャンプを決めて波に乗ると、計7度のジャンプをほぼミスなく成功。

今日の全日本フィギュア女子フリーを見ていて、私は浅田真央ちゃんのファンですが、安藤美姫ちゃん、すごく上手かったと思います(^O^)結果は真央ちゃんが優勝したけれど、私は美姫ちゃんの演技の方が感動しました!皆さんはどう思いスポンサードリンク 安藤美姫選手を次に見れるのはいつごろのどんな大会ですか???GPF落選残念でした。

早く彼女の気合が入った時のスケーティングが観たいです! 2007全日本フィギュアスケート選手権 [PR] 緊急レポート!!2007/08/30 Yahoo!JAPANが。