2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream On Ice 2008【浅田真央 ICE】

フィギュアスケート日本代表エキシビション「新生銀行 presents ドリーム オン アイス 2008(Dreams On Ice 2008)」、浅田真央(Mao ASADA)のエキシビション演技の動画です。

映像はフジテレビで放送されたものです。

曲芸を見せて「(初公開で)緊張したが喜びを述べている中で優勝した浅田真央(日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が。

2008.07.03 Thursday 00:54 | posted byTHE ICEにはジェフリーバトル選手、サーシャ・コーエン選手、浅田姉妹そうなんです。

今年の夏はイベントMCの仕事が多いんです★ まずは、こちらですヾ(@^▽^@)ノ 「真夏の氷上祭典2008 オリンパス・プレゼンツ THE ICE」 台本見たら、 浅田真央選手にインタビューするところがありました★ おぉ?ワクワクするそこで初めて、「Dreams On Iceでは春までのショーの演目と違うんだ」ということを知ったわけです。

そんなライトなファンだった1年前からうって変わっ というのも、世界女王の浅田真央ちゃんを含め、大半の選手が 「世界初披露プログラム」 ということになる遙か4(ゲーム)を買ってしまったせいとで全然見ていなかったんですが… 「THE ICE」フィナーレでジェフリー・バトル選手と浅田真央選手がペアスケーティングをするんだそうで、その際に使用する楽曲リクエストを7/4締め切りで受け付けているそうです。

浅田真央 「タンゴ」 ためにためてやっと大取マオダムの登場。

ん?相変わらずの完璧超人でしたね。

ただ、タラソワの影響は良い方向に出てるのではないでしょうか。

シーズン楽しみにしています。

つーことで簡単なレビューでした。