2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安藤美姫 全日本】フィギアスケート SPで浅田真央が1位

楽しみですなー。

全日本フィギュアの女子フリー。

真央ちゃんに期待してます!! 真央ちゃんや安藤美姫選手は、確かに並大抵ではない努力をしたんだろうけど、 やっぱりもともと才能あったんだよね?って感じがします。

舞が日米.日米対抗フィギュア2007で安藤美姫ミキティに親バカになった? とにかくフィギュアスケート安藤美姫ミキティには去年から心配かけられっぱなしです。

GPファイナル、全日本選手権、そして今回の日米対抗仕事中でもネットで試合の速報がわかるその前に安藤美姫が今季一番の演技をみせトップに立ち浅田真央にもプレッシャーがかかるのではと思いましたがミスなく滑りました。

優勝もこの二人で争うことになりそうです。

浅田がファイナルのときのようなフリーの演技をしたら安藤が勝つのは難しそうです。

フィギュアスケート・全日本選手権第2日(27日・大阪なみはやドーム)――女子ショートプログラム(SP)は、2連覇を狙う浅田真央(愛知・中京大中京高)が 安藤美姫(トヨタ自動車)は、今季初めて3―3回転の連続ジャンプをが世界歴代 全日本フィギュア・・

高橋別格V3 読売新聞 女子SPは、2連覇を狙う浅田真央(愛知・中京大中京高)がほぼ完璧(かんぺき)な演技で72・92点の高得点を挙げて首位発進。

安藤美姫(トヨタ自動車) 浅田真、高橋の連覇なるか今回の全日本選手権では連覇がかかっているけど 久しぶりにSPでミスも少なくてジャンプが復活! 安藤美姫もジャンプも高くて キレイに滑れたけど・・

見た目のラインの違いか 浅田真央がトップに・・

ま 見た目。