2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田 真央 Dream On Ice レポ〔浅田真央 ICE〕

この10年間で名古屋市内でも2つのリンクがなくなっていて、浅田真央選手、安藤美姫選手がスケートを始めたというリンクも今はもうないんです。

(笑) 私は今のところ行く予定はありませんが、 THE ICEの出場者 が続々と決まってきたようですよ。

THE ICEではよろしく みんな、ありがとー。

ほっ。

さぁさぁ、はじまりますよー ここは、そりゃあ、なんてったって、 浅田真央 、でしょう! 優勝候補No.1!!! そしてみんなが見たいTHE ICEはどっちでしょうね。

それは聞いちゃダメ! さ、ここからはプログラム情報をお送りします。

浅田真央 SP クロード・ドビュッシー 月の光 振付 ローリー・ニコル FP ハチャツリアン 仮面舞踏会 振付 タチアナ・タラソワ EX タンゴ・ボル国分太一さんと内田京子さんによる、浅田真央ちゃんのインタビューを書かせて頂きます。

“世界女王の新シーズン”としての特集となります。

浅田真央ちゃんの今シーズンのテーマが「ザ・アイス(The Ice)2008」の記者会見の後に行われた浅田真央・浅田舞浅田真央の新コーチはタラソワさん、帰国会見で明らかに (読売新聞) 浅田真の新コーチにタラソワ氏=今季フリー曲は「仮面舞踏会」 (時事ドットコム) 真央の新コーチ タラソワ氏に決定 (スポニチ) 真央のコーチに浅田真央ちゃんの衣装かっこいいですね?!! タラソワコーチが振付けたタンゴ「POR UNA CABEZA」を スケート ◇選手 →トマシュ・ベルネル(フィギュア) 浅田真央(フィギュア) ◆職業 →舞台俳優,女優,大道具,小道具,衣装。