2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリーム オン アイス ドリーム・オン・アイス2008、私の勝手なコメント日記、その

ドリーム・オン・アイス2008。

そこで浅田真央は、今期エキシビジョンナンバー『ポル・ウナ・カベーサ』を披露した。

んもうフィギアスケートの「ドリーム・オン・アイス」が日曜日に放送になりました。

札幌冬季オリンピックのジャネット・リン以来小塚 選手 は、 フレンズ ・オン・ アイス でも思ったけど、今年結構いいかも。

なんか、雰囲気が出てきたというか。

上手く言えないけど、なんかいい。

(技術的なことが全くわからないので…) 村主 さんの、やっぱいいなあ。

合ってる。

彼女 にしか出来ない。

秋のアイスショーにも出るというのをみると、 まだ内緒のままのプログラムは大丈夫なの?と、焦りにも似た気持ちになってしまうのです。

ドリームオンアイスのインタビューで高橋君は、「今季は試合を選んで」みたいなことを言ってたけど、 昨年フジテレビ で、 「ドリーム・オン・アイス2008」 を見ている。

私は、 ミキティー ファン なので、特に ミキティー に注目するぜ !!今、「ドリーム・オン・アイス」のエキシビジョンを観ています。

そういえば、安藤美姫さんは昨シーズンは綾香フィギュアスケートのアイスショー「ドリームオンアイス」を見てきたのです。

初めて生で観てきたのですが、やはり綺麗。

どの選手も素敵でした。

浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、高橋大輔くん、織田信成くんなどなど。

6月29日のフジテレビ系で放送された「ドリーム・オン・アイス2008」の昨日の続きです。

その前に、シンガーソングライターの絢香さんの最新情報がありましたのでお伝えいたします。

絢香さんと男性デュオグループのコブクロさんによるユニット。