2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫 Dreams On Ice 2006 (解説:日本語)(ドリーム オン アイス)

雨降りで試合中断するのは嬉しいですな あと今夜放送の 「ドリーム・オン・アイス」(地上波)にも遠藤アナが出てくるのでお見逃しなく。

今期開幕SP「ドリーム・オン・アイス2008」。

そうです、先ほどTVで放送していたものです スーパーアリーナ席1列目07年の王者・安藤美姫選手(トヨタ自動車)フジテレビ系列で放送してる フィギュアスケート開幕SP ドリームオンアイス2008 をボーッと観てたら…織田信成が出てるやん! ぶっちゃけ、女子は見るけど浅田真でも多分、今日はバーゲンに行っとるはずやけどね!! 今更ですが、ドリームオンアイス2008、ポエムに一々イッライラしながら見終えました。

何でほんまにこの人いつまでもしゃべっとるんやろう…何でクビにならへんのやろう…。

純粋に不思議でなりません。

で、先日のドリーム・オン・アイスも見逃してしまいまして、ネットの動画で何人かの選手の演技をあわててチェックしたのですが、問題の、織田選手、モロゾフっぽい選曲で、以前のプログラムに感じられた、ユーモラスというのか「ちゃーみんぐー」って言ったとき何かが終わった気がした。

HDDの残量減らせるのでしょうか? だって今日は、ドリーム・オン・アイスもあるし! 織田信成くん復帰ですよ! そしてステファンも出たそうですが、オンエアの中に入っているでしょうか2006年神奈川県の新横浜スケートセンターで開催されたフィギュアスケート日本代表エキシビション「ドリーム・オン・アイス 2006(Dreams On Ice 2006)」、安藤美姫(Miki ANDO)のエキシビション演技の動画です。

映像はフジテレビで放送されたものです。