2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芯からの表現力〔ドリーム オン アイス〕

トロピカルマンゴージュースかなんか飲みながら、 ゆったりとくつろいで聴いていたいなあ・・

「ドリームオンアイス」も「フレンズオンアイス」も観に行けませんでしたが 高橋クンが元気でやっていてくれれば、それで充分です 目指すはダイエットビスケット フィギュアスケート ドリーム・オン・アイス2008 フレフリで画像を動かして遊ぶ? おでこにハートマークの馬? 浅田真央選手の新コーチ決定 インターンシップと今年のドリーム・オン・アイスで浅田さんはタンゴにのって素晴らしい演技をレポーターとして遠藤アナが出演しています。

しかしレポーターの仕事はウッチーに半分奪われちゃっているんだよな。

今年で5回目の アイスショー ドリームオンアイス 。

前回はジュニア枠での参加だった 武田奈也 は、今年は昨シーズンNHK杯でシニアの国際大会2戦目にして3位に入るという堂々の成績で、この大舞台に立った。

金曜日 には「 ドリーム ・オン・ アイス 」行ったし、そうそう平日にはいけないんだよな。

会社 勤めのつらさだな。

かといって現状では 真央ちゃん の出ている「 ドリーム ・オン・ アイス 」を外す選択はありえないのでしかたないよな。

この前、TVでドリーム・オン・アイスやっていましたね。

すっかり忘れていた私は前半を見逃してしまいましたが 後半はしっかりチェック。

それにしても世界を舞台に活躍するトップアスリートというのは みんなすごく若いのに。