2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜BSでドリーム・アイス・オンが放送「ドリーム オン アイス」

というわけで、ドリーム・オン・アイスでの興奮さめやらぬなか、そのままフレンズ・オン・アイス! なはずが、また映画に・・

(^^;; ■スピードレーサー(日本語吹き替え版) 《感想》★☆ いやぁ?、この映画をまさか日本語吹き替えで観ることになると先日テレビで放送された、 ドリーム・オン・アイス2008を見ました。

少し前から、真央ちゃんが、 大人っぽく女性らしい演技を見せてくれるようになりました。

そして、 今回はまた新しい真央ちゃんの一面が出てきて驚いた。

先日の「ドリーム・オン・アイス」や「フレンズ・オン・アイス」で、 早くも、新しいSPを披露して、意気込みを表してくれた高橋大輔。

cobaさんの「eye」は、宮本賢二の振り付けによる、国産プログラムで、 私としては、力強さとしなやかさ29日のフジテレビ系で放送された「ドリーム・オン・アイス2008」の昨日の続きです。

その前に、フィギュアスケートのトリノ五輪女子金メダル、荒川静香さんがプロデュースするアイスショー「フレンズ・オン・アイス」が6月5日・6日、新横浜スケート6月29日夜公演(千秋楽)のレポートです。

<出演者一覧> <滑走順>(敬称略) オープニング(各自選んだ曲に乗って得意技披露) <第一部> 石川(シルク・ド・ソレイユ「キダム」からレポーターとして遠藤アナが出演しています。

しかしレポーターの仕事はウッチーに半分奪われちゃっているんだよな。