2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋 大輔 2008-06-16

そしてENEOSの 高橋憲幸コーチ が表彰のときに列に加わりました。

(放送ではもっとたくさんのかたの名前が読み上げられていたような気がする 時間は前後しますが、三菱ふそう川崎・ 新保大輔選手 がMVPと首位打者のダブル受賞でした。

男子の高橋大輔(関大大学院)は中国杯とNHK杯、2季ぶりにGPシリーズに復帰する織田信成(関大)はNHK杯のみ出場する。

GPシリーズの上位6人はファイナル(12月10―14日・ソウル)に進出する。

2006年グランプリシリーズ開幕前、高橋大輔を特集した動画です。

映像はテレビ朝日「GET SPORTS」で放送されたものです。

ここ、大阪に、壮大なる野望を掲げる青年が2人。

普段は親友のように仲のよい、同じ大学の先輩後輩。

33 11 P1-13 童夢S102/ジャッド 童夢レーシング・チ?ム 伊藤大輔/立川祐路 片岡龍也 272 34 55 GT1-9 ランボルギーニ IPB スパー 35 24 P1-14 クラージュ/無限 テラモス 寺田陽次郎/高橋一穂 加藤寛規 209 ファステストラップ FL 8 P1 プジョー908 3男子 NHK杯で、織田信成vs高橋大輔ですか…。

色々と…。

ま、どんなことがあっても全日本で会うだろうし、テレビ朝日ではないので、変な取り上げ方はしない…よね…。

・ペア あんまり興味が…(^o^) どうせ放送ないし。

そして ピンチ に陥っていた2人を見つけ、 アンジェリーク は レイン ( CV . 高橋広樹 さん)やヒュウガ( CV . 小野大輔 さん)とともに タナトス を倒し ピンチ に陥っていた2人を無事救出しました。

しかし。