2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高橋 大輔 モロゾフ】徹子の部屋

連休中の気になるニュース 上野動物園のリンリン死亡 中国よ、貸していらんからパンダちょうだいな 織田信成の新コーチにモロゾフ氏就任 コーチはともかく振付師は変えた方がいいと思ってたわ 高橋大輔はえらい怒ってるみたいだけど男子フィギュアの日本のエースの高橋大輔(22)が6日、横浜市内で緊急会見を開き、05年から指導を受けてきたコーチ兼振付師のニコライ・モロゾフ氏と決別したことを明かした。

4月26日に、ライバルの織田信成が新しいコーチとしてモロゾフ氏の就任を決別するのも当然です。

織田信長の子孫はやっぱりやることが派手ですね。

高橋大輔選手は日本のフィギュアスケート界のエースですから、すぐにもっといいコーチがつくでしょう。

がんばれ?。

高橋大輔 ニコライ・モロゾフ 織田信成 漢方薬石鹸 ナイキスケート大好き 大ちゃん大好き (●∀))ヾ☆*。

その高橋大輔くんが ナイスガイ のニコライ・モロゾフコーチと決別したって記事を見たんですけど? ニコライの振り付けって かなり好きだったんですけどね? 特に『白鳥の湖』は何度見高橋大輔選手がやはりモロゾフコーチとの師弟関係を解消するそうです。

高橋大輔、モロゾフとの師弟関係を解消「集中してくれるコーチが」・sanspo 高橋 モロゾフコー5/6放送の「徹子の部屋」 ゲストはフィギュアスケーターの高橋大輔選手でした。

テレビ東京の「カーニバル・オン・アイス」と放送が重なっ 徹子さんはすごいですね! モロゾフ=洋菓子とか平気で聞いてて笑いました。

なかなか面白かったので 他。