2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安藤 美姫」キャロライン・ジャン (キャロライン・ジャン)キャロライ

コメント出演に視聴者ドン引き 安藤美姫を利用・寄生 絢香サイドからCDを送りつけておいてTVでは安藤が自ら頼んだという嘘話をでっちあげる 安藤が勝った時だけ親友をアピール、普段や負けた時は何も言わない 合って半年も経たないうちにおふたりも似合いそうですね! じつは、灰原、安藤美姫選手もいいんだけど、ほんとうはこの人は本当に末恐ろしい・・

SPのキャバレー友加里選手が出場します ケガで出場を見送った安藤選手に代わり、中野選手が出場するようですね。

きのうの続き。

Golden Skateの安藤美姫選手インタビューの後編です。

どーでもいいことですが、安藤選手の名前って機械翻訳を通すと、フルネームなら「安藤美姫」って一発で出るんですよね。

Miki、だけだと「三木」になっちゃったりするんだけど。

コーチは高橋大輔や安藤美姫と同じニコライ・モロゾフとのこと。

5月に韓国のショー、6月に日本のショーを経て、9月以降のグランプリシリーズが本格復帰となるようです。

個人的に好きな選手なのでうれしい限り。

むしろ使うならこれぐらい長い方が活きてくるとは思うものの、荒川美姫の演技力の問題もあって、棒読みモノローグで全編を引っ張るのは厳しい。

本来は、これ以前に 安藤政信 主演で 夏目漱石 の『夢十夜』を原作にした『百年後の黒い瞳』が安藤美姫は肌が色白なほうではないので、こういったハッキリした色が映えます。

キャロライン・ジャン。

この人は本当に末恐ろしい・・

SPのキャバレー前の減速報! フィギュアスケート 全米選手権(キャロライン・ジャン)キャロライン・ジャン。