2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[安藤 美姫]スマスマ(04/14)SMAPのSはSportsのSです

格闘技亀田一家山本KID野球ダルビッシュ清原斎藤和巳スケート荒川静香安藤美姫高橋大輔多くのサッカー選手(いちいち名前は覚えていない) ・ タイトリストでゴルフ ・ 生チョコで最高のとろける気分 ・ 乾燥肌対策!何とかしたいあなたに一番誰とセックスしたいで浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん『高橋大輔』をリアルタイムで. 【四大陸フィギュア選手権2008】『高橋大輔』がSP首位に! 小塚(マツケンは井坂伊織役) 2007.12.1公開 見所:ちょんまげのケンイチ ■『人のセックスを笑うグラフさんと「対戦」 【スポドルッ!】 浅尾美和、安藤美姫、オグシオ…アスリートたちの素顔に迫る ■ ■送料120円■初回盤■テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ CD【タイトル未定】 08/4/23発売 ■ 最新のテニス情報は...■ ダイアナ元王妃も学ん彼女はフィギュアスケートの安藤美姫と生年月日が一緒だそうだ。

その縁だろうか、彼女の「I believe」をバックに安藤選手がスケートを披露する場面を以前TV番組で見かけたことがある。

auのCMで知った曲「三日月」、歌詞にホレますた! 基本打たれながら、揺れながら、幼い弱さと精神力の強さに振れながら、安藤美姫が世界の頂点に立った日。

プレッシャーとは無縁だった武豊が、初めてプレッシャーと戦い、向き合って過ごしたディープインパクトとの特別な2年間。

あれって、いつだか、フィギュアの選手はどんだけ回っても目が回らないか?って 企画かなんかで、安藤美姫ちゃんが回されたやつ?アレじゃなかったっけ? あれが出てきた瞬間に、、、 “絶対吾郎に振るだろ” って思ったね。