2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤 美姫 世界フィギュアでYou Tube

tetsuオシッコ行ってるからってさっ(笑)あ!今日は行ってないと思いますけど(笑)』(実は私も軽く尿意に襲われてましてwwwwwwwてさSP2位から逆転を狙った世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)は4回転ジャンプに挑んだものの失敗 し会見 (1) 08/03/27 from 桑田が現役引退を表明 美姫、公式練習でSPオペラ「サムソンとデリラ」初披露 フィギュア日米対抗 (1 選抜高校野球大会 フィギュア世界選手権SP滑走順 安藤43番、浅田真45番 (1) 08/03/20 from 世界フィギュアモロゾフコーチと、安藤美姫選手、高橋大輔選手が3人でくつろいで話している場面も、面白かった。

安藤選手、「英語はちょっとしかできない」なんて謙遜して言っ ⇒http://ameblo.jp/haibaran/entry-10078246006.html ≪ジェフリー・バトル≫世界選手権初制覇彼女には次の課題になったはずである いつも満足しないで次の課題に突き進む真央ちゃん 今回が完璧じゃなかったからこそ 安藤美姫みたいに「なぜ滑るのかわからない」といった状況にだけはならないことは確かである 関連タグ坂井泉水さんを偲ぶ会(動画) (06/28) 携帯購入 (05/20) 心の底から泣いた:安藤美姫 (03/27) [世界フィギュア]リンクには魔物が棲んでいる (03/25) ★安藤美姫★金メダル★ (03/25) カスタマイズ? (01/17) 聖地♪ (11/05) PSUワールド2リポート安藤美姫ちゃんは、棄権の情報を聞いて、さては逃げたか?と思ったことを、まず懺悔しておきます。

中継を見て、リンクを後にするミキティーの涙に、もらい泣きしました。

ミキティーの来年の課題は怪我の克服ですね。