2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田 世界フィギュアスケート選手権初優勝を飾る『安藤 美姫』

はしばらくぶりで感動しました! 表彰台のトップが似合いますね! これが<最終成績>です! このリザルトの中に<安藤美姫>の名前がないのが寂しいです。

今回の世界選手権(女子)は、 コストナーの大健闘!にビックリし安藤美姫、浅田真央やヨナ・キムの存在で、女子でも3?3を跳ばないと上位には入れない時代になった感じがする。

男子では4回転の有り無しが大きな論争になるのに対し、女子では3?3の有り無しが騒がれない。

むしろ、無いと優勝できないとまで言われる。

坂井泉水さんを偲ぶ会(動画) (06/28) 携帯購入 (05/20) 心の底から泣いた:安藤美姫 (03/27) [世界フィギュア]リンクには魔物が棲んでいる (03/25) ★安藤美姫★金メダル★ (03/25) カスタマイズ? (01/17) 聖地♪ (11/05) PSUワールド2リポートその前に、安藤美姫選手が演技途中で棄権したことにも 「がんばったんだなぁ」と思っていましたが 真央ちゃんはそれを飛び越えてしまった=3 なんだか、私もがんばらなくちゃいけないな、って 改めて思わされる演技だったのでした。

安藤美姫(あんどう みき) 安藤美姫、世界フィギュアスケート選手権ショートプログラム(SP)8位 タグ: 安藤美姫 フィギュアスケート 世界選手権 SP 動画名前を覚えてもらうってことしか、ないのかもしれません。

浅田真央さんも中野由加里さんも努力家で大好きです。

次回もいいすべりをしてほしいです。

安藤美姫さんについては、もう、なんともはや... 言葉がありません。