2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔安藤 美姫〕井口、初本塁打 野茂1回無失点

安藤美姫は、今週中にも左足と右肩の精密検査を受けることがわかった。

古傷の右肩は手術も考えられるが、関係者は「検査で現在の状態を確認した上で、今後どうするかを決める」としている。

トヨタ自動車 関連ニュース フィギュアスケートの世界選手権フリーに左ふくらはぎを肉離れしながら強行出場した昨年優勝の安藤美姫(20= トヨタ自動車 )は途中棄権に終わった。

冒頭の連続ジャンプは2回目が跳べず、続く3回転サルコーでは転倒。

これまでも荒川静香さんや村主章枝選手、安藤美姫選手らが企業のサポートを受けてきたが、南里選手や昨年から邦和スポーツランド所属の鈴木明子選手らは、新しい形での社会人スケーターの先駆けとなる。

自らの手でつかみとったサポート環境。

その前に、安藤美姫選手が演技途中で棄権したことにも 「がんばったんだなぁ」と思っていましたが 真央ちゃんはそれを飛び越えてしまった=3 なんだか、私もがんばらなくちゃいけないな、って 改めて思わされる演技だったのでした。

【花粉がやばい】 beatmania + IIDX XXXXXX medley the 矢継早 あまりにも神過ぎて言葉が出ません( ; ゜Д゜) 【陸上】 安藤美姫 カルメン 【フィギュアスケート】 普通の庭でスピンをコレだけ華麗に決めれるこいつ何者(^ω^;) キーボードアフ Weblog: 達成のお話 Tracked: 07/09/19 最新のリンク 美姫、公式練習でSPオペラ「サムソンとデリラ」初披露 フィギュア 選抜高校野球大会 フィギュア世界選手権SP滑走順 安藤43番、浅田真45番 (1) 08/03/20 from 世界フィギュア。