2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終滑走について[安藤 美姫]

Champ.ship 2008 浅田 真央 Mao Asada Carolina Kostner 金妍兒 Kim Yu-Na 中野 友加里 Yukari Nakano 安藤 美姫 Miki Ando 欧州からは、ここのところ、抜きん出た選手が出てきません。

ヴィットが安藤美姫、世界フィギュアスケート選手権ショートプログラム(SP)8位 続きを読む完璧 な 演技 でした ただ、技の難易度が低かったので点数があまり伸びず4位 素人 目には 完璧 だっただけに結果に観客は大ブーイングでした しかし、 安藤美姫 は残念でしたね。

ついてなっかたです 直前の練習で怪我をしてしまい。

残念ながら、棄権に終わってしまった安藤美姫。

直接の引き金は練習で発祥した肉離れだが、今シーズン後半の安藤美姫はフィジカル面で不安を抱えながらの演技だった。

まずは、怪我を治し、体調を万全にして貰いたいものです。

続いて男子。

日本人女王は1989年 伊藤みどり 、94年 佐藤有香 、 2004年 荒川静香 、前年の 安藤美姫 ( トヨタ自動車 )に続き5人目。

」( 日本経済新聞 2008年3月21日付夕刊・第21面) ドラマチックでもあり、同時に悲劇でもあったMegが感じて不安で心配してました(_) Megがジェフリーを好きになってから今までこんな素晴らしくてパーフェクトな演技見た事なかったょ!! 安藤美姫にとって最終滑走の方が有利なんですかね? 安藤美姫にとって最終滑走の方が有利なんですかね? [PR] リート。