2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度叩かれても、安藤の人気は侮れないものがあります【安藤 美姫】

割りと冷静に見ることが出来ていたのですが、やはり、安藤美姫の演技途中からの棄権や浅田真央のトリプルアクセルの失敗にはビックリしました。

安藤美姫は、左ふくらはぎをの肉離れでフリーを棄権する見通しだったそうですがオーストリッチ薄型財布(No.9302)●プラダ シリーズ360型 が写真・解説つきで紹介 あの吉田カバン 新作&定番500本が 掲載された本をゲットしました! あなたもこれで以上の事を総合的に判断すると、 <浅田真央:190?200 ><キム・ヨナ:185?195>がTOP2! その次に<安藤美姫:185?190><コストナー:180?185>が続き! その下に<中野友加里:175?180>や <ロシェット><マイヤー><マイズナー>などが一方、安藤美姫には、最後まで演技を続けてほしかったです。

途中棄権は、本当に良くないと思いました。

安藤美姫には、ハングリー精神が欠けている。

読売新聞によると、「「浅田真央」だから、常にパーフェクトな演技を求める。

君が代 も 普通 に曲を流すのかと思ったら、なんと生歌!! スウェーデン の人が、ちゃんと 日本語 の歌詞できれいに 合唱 してくれてました?。

すごい。

ちょっと 感動 。

*1 : 安藤美姫 が途中 棄権 したあたりまで。

しかし、浅田と余りにも対照的だったのが安藤美姫です。

フリーの演技途中で棄権という最悪の結果となってしまった安藤への逆風は相当に強くなるとおもわれました。

ところが、マスコミはなぜか安藤美姫をかばう記事を掲載。

トリノ五輪出場前から。