2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度叩かれても、安藤の人気は侮れないものがあります「安藤 美姫」

対して、高橋選手と安藤美姫さんは法則で潰れました。

特に、安藤美姫さんは即刻の帰国をしなかったので、人一倍の打撃を受けてしまいました。

あの真央ちゃんですら、法則で帰国後に怪我をしたのです。

SP 浅田真央64.1 中野由加里61.1 安藤美姫撃沈 コストナー64.28 キムヨナ??? 278 2008/03/20(木) 01:30:15 陽気な名無しさん SP 浅田真央64.1 中野由加里61.1 安藤美姫撃沈 コストナー64.28 キムヨナ59.85 ★お笑い芸人にフィギュアスケートの世界選手権で浅田真央(17)=愛知・中京大中京高=が逆転で優勝。

世界一になった。

昨季の安藤美姫(トヨタ自動車)に続き、日本選手が連覇を果たした。

日本勢では5人目の女王である。

アッパレである。

坂井泉水さんを偲ぶ会(動画) (06/28) 携帯購入 (05/20) 心の底から泣いた:安藤美姫 (03/27) [世界フィギュア]リンクには魔物が棲んでいる (03/25) ★安藤美姫★金メダル★ (03/25) カスタマイズ? (01/17) 聖地♪ (11/05) PSUワールド2リポート先日の安藤美姫ちゃんが同じふくらはぎの肉離れで演技を棄権しましたが、賢明な選択だったと思います。

肉離れってしゃれにならないんです!! 私は2本足で普通に歩けるようになるまで3ヶ月以上もかかりましたししかし、浅田と余りにも対照的だったのが安藤美姫です。

フリーの演技途中で棄権という最悪の結果となってしまった安藤への逆風は相当に強くなるとおもわれました。

ところが、マスコミはなぜか安藤美姫をかばう記事を掲載。

トリノ五輪出場前から。