2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《安藤 美姫》love,academy,yutori,food,human系サーバにある板の次スレ (

郵便局ネタ:[CNET Japan ] ヤフーが2 ねずみの画像でも探しておかないとね(^^) 年賀状 素材 おすすめ伊勢エビ釣り 6 ユーチューブ 7 ぶどうの木 8 携帯電話 9 京都 10。

感動した!なんてくだらないシナリオは反吐が出る 世界フィギュア:安藤、涙止まらず「ごめんなさい」 フィギュアスケートの世界選手権第3日の20日、安藤美姫の2連覇への挑戦は、途中棄権で終わった。

午前中の公式練習前のアップ中安藤美姫さんも頑張ったわね?。

一緒に涙がこぼれましたよ?。

中野友加里さんもノーミスの演技で、入賞を期待したのに・・

、 でも、その笑顔が爽やかで可愛い。

男性群も頑張ってますね。

去年すべてにツキがあった安藤美姫さん、 今年は体が悲鳴を上げていましたね。

昨日は男子。

日本中の金メダルの期待の中、 高橋大輔さんはプレッシャーに押しつぶされたように見えました。

君が代 も 普通 に曲を流すのかと思ったら、なんと生歌!! スウェーデン の人が、ちゃんと 日本語 の歌詞できれいに 合唱 してくれてました?。

すごい。

ちょっと 感動 。

*1 : 安藤美姫 が途中 棄権 したあたりまで。

上から目線で語るのにウンザリ37 → まぐれ荒川静香が上から目線で語るのにウンザリ37 ■■■ 安藤美姫アンチスレ Part174 ■■■ → ■■■ 安藤美姫アンチスレpart175 ■■■ food系サーバ (food8.2ch.net) お菓子・甘味 ( 2 ) ◎【ミスド。