2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

?千の風になって?(安藤 美姫)

日本人女王は1989年 伊藤みどり 、94年 佐藤有香 、 2004年 荒川静香 、前年の 安藤美姫 ( トヨタ自動車 )に続き5人目。

」( 日本経済新聞 2008年3月21日付夕刊・第21面) ドラマチックでもあり、同時に悲劇でもあった一方、安藤美姫選手は肉離れにより途中棄 権で残念でした。

3/18 近場めぐりの中で多摩川にも寄ってみました。

多摩川も芽吹き始め、春がきているようでした。

「 安藤美姫 選手に ファンレター を出そう!」企画がスタートした。

こうやって積極的に動いてくれるファンがいるのは本当に嬉しいなぁ。

うちのコミュがその足場になれたのも何とも嬉しくて言葉にならない。

この二人からはいつも、精神力の強さを学ばされます 子ども達も、見ていて何かを感じている様子でした 安藤美姫さんも、よく堪えました 大好きなママ友によく似ているので…いつも気にしています。

皆さん、これからも、たくさんの子ども達にフィギュアスケートの世界選手権はスウェーデンで20日、女子フリーが行わ れた。

ショートプログラム2位の浅田真央が、総合で初優勝を飾った。

中野友加里は、4位。

安藤美姫は、練習中に左足ふくらはぎを痛めており、演技途中で棄権。

安藤美姫さんには、一緒に涙がこぼれる。

中野友加里さんもノーミスの演技で、入賞を期待したのに・・

、 でも、その笑顔が爽やかで可愛い。

男性群も頑張ってますね。

そんな合間を縫って?千の風になって?の映画を見て来た(古)。